スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々ありまして・。・
2009-04-16 Thu 03:11
母の祖父が亡くなりましてここ数日ドタバタしておりました。お通夜と告別式が終わり自宅に戻ってきました。久々にみた祖父はこんなに変わるものなのかな・・・。元々そんなに恰幅のあるひとではなかったけど更に小さく見えてしまったのが凄い悲しかった。葬儀も喪主が祖母だったこともあり受け付けなど慣れない役回りで気苦労が耐えなかったですが祖父を送れたのは良かったです。1年前に一緒に晩酌できたり楽しく会話できたので祖父も喜んでもらえたはず。タバコとお酒をずっとやめないでそこまで生きたんだから何も言うことは無いでしょう。89年の人生お疲れ様でした。
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<ぷりさんもうすこし・x・ | ・x・日記 | 帰宅したら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
