スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-04-21 Tue 02:44
今回もチャンプで参加。開幕放棄で攻めまわり。

L4 防衛 零茶 攻め G-DASH BUS

防衛してるとのことだったのでお邪魔することに。今回はEMCマスターメインだったのでEMCランニングしていました。最初の突入でLKが数名抜けWIZ地帯を荒らし(なんか○ンジェぽいハイプリがWIZ地帯でひたすらMBしてたのはキノセイだろう)零ちゃがEMCからイナバへ。こちらもDDが裏EMC+幻影がEMCして挟み撃ちのようなかたちでイナバを制圧し共闘だったBUSも排除して防衛開始。

L4 防衛 DD 攻め BUS

DDのみでの防衛。私はいなかったんで詳細は動画でしか分かりませんがどうやらラインを突破されブレイクされたようです。

L5 防衛 零茶 攻め G-DASH別働 後からでっていう追加

幻影のみの攻めとなります。最初の突入は失敗。2回目あたりで押し込めれそうなところまでは行きましたが相手のゴスLKにこちらの後衛が削られてしまい持ち直されます。再度EMCで態勢を整え攻め開始ってところで後ろからでっていう追加。突入して罠地帯をこちらの前衛が荒らします。そのまま雪崩れ込めれば良かったんですが!雪崩れ込んでいったのはでっていうでしたwそのままでっていうがブレイク。転戦です。

N5 防衛 MSL 攻め G-DASH

防衛しているとのことだったのでお邪魔しました。防衛してから大分放置されてたのかな?ガディの数が凄かったです。一度裏抜けますがマヤパLKとチャンプが追ってきてEMCできず;。;チャンプは撒けてもLKはむりですね・・・。何度か攻めますが崩せそうになかったので転戦です。次回はSEの上位の攻め型を参考にしたいところですね。

F3 防衛 G-DASH 攻め 風月

元々DDで割ってあったのでバリケと守護石を素早く設置して防衛開始。ラインをひいいて少ししてから風月別働が攻めてきます。2回目くらいまでは別働クラスだったので防げていましたが3回目くらいで全軍に替わったようであっと今にWPを制圧されます。右守護石を破壊されたので左守護石でEMCをするも焼け石に水。あっという間に制圧されてしまいました。もう少しSEは防衛の仕方を工夫したいところですね。確保時間も迫っていたので転戦します。

V1 防衛 玉犬別働 攻め G-DASH

珍しく玉犬がV1を防衛してました。メテオの火力が凄かったみたいです。後から分かったことですがどうも清流を玉犬が追いかけていたようで2回目の攻め準備中にででっていうがブレイク。その後カウンターでいくも放棄だったのでそのまま防衛→遅延解除して確保。

C1 防衛 BUS 攻め G-DASH別働

別働先をBUSの守るC1に決め攻め開始。21:48くらいから攻め開始。3MAPラインは一発目でロキ破壊LPと良い展開。WPから削っていきBUSがEMCでエンペへ。こちらもエンペ内でEMCしてLPを起点に押し上げていきます。こちらのLKがエンペまで何名か抜けていたと思うんですが動画では確認できず。21:56あたりでBUSが遅延解除。即カウンターで攻めイナバを押し込みつつブレイクして残り時間を防衛し確保となりました。

久々に別働Gマスターを担当し慣れないところもありましたがなんとかなってよかったです。次回もへっぽこですがよろしくお願いします。みなさま2時間お疲れ様でした.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<会議会議・。・ | ・x・日記 | GV結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
