スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日のために(´・ω・)
2006-09-30 Sat 23:10
今日はPTでNHとアインと亀D1Fにいってきました。NHとアインはアサクロで亀Dはプリで、かなり楽しめました。ベース的にはそんなに稼げてないけどこのまま行けば年内に98になれるんじゃないのかな。まったりあげていこうかと思ってます。現在ベース7%のジョブ4%って感じかな。NHはよくペアする殴りプリさんと猫を盗りに(`・ω・´)最後のとこでMHにぶつかり殴りプリ(KUMA)がお亡くなりに(´・ω・)ちょっと悔しかった;;アインはジル面作りたいってのもあって水晶集めにヾ('┐'*)ノ幸運の女神のブローチでたんで頂きました(`・ω・´)最後は亀Dへ行ったんだけど、教授 チャンプ 私(プリ)のメンツだったので会話もなく支援に明け暮れました。感じ的には教授でタゲとってLA→ハケイみたいな。45分くらいで800kベースでてたから1H狩ってれば1M越えるね。忙しいけど楽しかったw

その後、ACCの溜まり場にてマスタに自分の気持ちを伝えてきました。内容はいえないけど自分の気持ちを素直に伝えれたと思います。マスタのこと大分悩ませていたみたいですごいすまない気持ちで一杯だけど、自分の気持ちに嘘は付きたくなかったから正直に話しました。結果は明日にでもお伝えします。

明日も仕事朝早いんで今日はこのへんでおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzzzzzzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(´・ω・) | ・x・日記 | PTはやっぱ楽しいね(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
