スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポ
2009-04-27 Mon 22:18
今週もチャンプで参加。開幕放棄で攻めまわり。

2Gに別れていたので開幕は偵察メインで動いてたので前半のレポは省略します。

C1 攻め G-DASH 防衛 MSL

ここから全軍攻めだったかな。封鎖を敷きながら攻め開始です。最初はドル着てWP様子見。2回目みにいったらLPが出てたのでそのまま裏まで残影で抜けます。折り返しあたりに潜伏し倒せそうなキャラを阿修羅でぽつぽつ処理しつつLPを起点に徐々に押し上げて制圧。一度折り返しでEMCを決められるも排除。ハーフイナバぽい感じでカウンターに備えます。

C1 攻め 風月 防衛 G-DASH

カウンターできたのはMSLではなく風月でした。徐々に押し上げられエンペ横でチェイスEMCを決められブレイクされます。

C1 攻め G-DASH 防衛 風月

カウンターで突撃。2MAP目で逆攻め部隊に阿修羅されて乙。2回目の進軍中にDDがエンペでEMCに成功。そのままブレイクしたようでしたが逆攻めが2MAP目まできていましたし放棄だったんだとおもいます。エンペにほとんどキャラいませんでしたしね。ハイペLKとBLSMアサクロが抜けてブレイクされ転戦します。

F2 攻め G-DASH 防衛 ぅなぱんち

確保戦です。うまく左右守護石にチェイスEMCが決まり守護石を破壊。そのままバリケを全部破壊。ぽつぽつバリケにぅなユニットが来てましたが放棄ぽかったですね。そのままガディ召還して防衛して確保。

V1

GOWで制圧後DDを派遣し遅延防衛→解除にて確保。

L2

混戦だったらしいですがなんとか制圧しそのまま遅延防衛して解除して確保です。

前半偵察がメインになりなかなか攻め先が見つかりませんでしたが部隊を2に分けたりして工夫は出来そうですね。次回は指揮をやるかもしれないので色々プランを考えておこう!みなさま2時間お疲れ様でした.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。来週も頑張ろうね!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<初めての | ・x・日記 | 分厚い本.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
