スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-05-13 Wed 15:31
今回もチャンプで参加。開幕放棄で攻め回り。



前半は偵察メインだったので省略。 


VF3 攻め くうき 防衛 玉犬 


左守護石を起点として防衛してました。ぶらぎジョークとスクリームの嵐でこちらの後衛がまったく機能せずそこに相手LKに削られ押し込むことができません。前衛もコートもらわず突っ込んで脱がされて乙。反省が残る攻めになりましたね。30分攻めて撤退。 


VF3



旗はBLSMでしたがガディのみだったのでエンペを破壊してバリケを設置。ギルメンの○さ君が間違ってブレイクしてくれたので急遽私が初めて設置しました。良い経験になりましたねw


SEが安定してからは急砦のV1L5に別動を派遣し無事確保。皆様二時間お疲れ様でした・x・b次回も頑張りましょう!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<砂集めー.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 | ・x・日記 | プリさんもう少し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
