スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVれぽ
2009-05-18 Mon 12:53
開幕放棄で攻め回り。今週もチャンプで参加です。このレポートとは100%私の主観でかかれています。 

B1 攻め 空気 げぼるに 防衛 EMC


防衛してるようなのでお邪魔します。まとまって攻めたのは2、3回。人数差もありますが崩せる感じはなかったですね。4回目の突入準備あたりでげぼるにさんが全排除してきたのでこちらも応戦。一度排除されエンペ前から追い出されますが相手の攻めのタイミングとかぶったりして思いの外善戦できました。平地戦は楽しかったです。旦那の○るーに二回くらい阿修羅できたしね!あれだけの高スペックキャラを高回転で回されると処理が間に合いませんね。何度か復帰を目指しましたが転戦します。


F3 攻め げぼるに偵察 でっていう 防衛 空気 


ガディ呼んで放置していたんですがいつのまにか守護石壊されてたんで修復作業。少人数で守っていましたがなんどかげぼるにさんの偵察が来てました。守護石壊されたりもしましたがなんとか防衛。21:40くらいにでっていうさんのマスターチャンプが第二守護石でEMCしたのかな?破壊されましたがもう片方を重点的に守っていたのでなんとかなりました。SEは破壊された守護石をなおして途中で放棄。そのまま確保となりました。 


ここから別動。V1はさっくり制圧して遅延防衛し確保。 

L4 攻め 空気 防衛 るなぱんち


突入して裏EMCが決まり裏から制圧。カウンターくるかと思いましたが特に来ませんでしたね。そのまま遅延防衛して確保しましたが最後解除が少し早くわたたふさんにもう少しで割られそうでした。のこり10秒あったら危なかったですね。解除前にも来てたんでまた来られるようならこちらも対応を考えます。 


結果はVF3V1L4確保の3砦でした。L4はあぶなかったですがなんとかなって良かったです。次回も頑張りましょう!皆様二時間お疲れ様でした・x・b



追記 

旦那に阿修羅を撃てたのが今回の一番の見所でしたね・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<プリさん! | ・x・日記 | GV前と後はトールへ(。・ω・)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
