-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリさん!
2009-05-19 Tue 08:09
遂に光りました・。・JOBもカンストしてるんで死に放題です!V100になったし状態異常も限られたのしか掛からないしね・x・bギルハンでETとか行けるといいんだけどなぁw


長年愛用していたインキュ乙女を知り合いに売ってインキュたれを作ろうと思案中。同盟内で未挿したれ持ってる人はフィアさんまで!!焔のマントも欲しいんですけどね(・ω・)
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<砂集めのち会議 | ・x・日記 | GVれぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
