スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・。・
2009-05-25 Mon 18:56
今週もチャンプ+リンカーのちアサクロで参加。このレポートは120%私の主観でかかれています。 


開幕からしばらくはVF3の守護石なおしたり本隊と合流したりを繰り返してました。まともに参加したのがここからかな! 


VF3 攻め EMC 防衛 空気 

気付いたら両方の守護石が破壊されていて第一を修復中に後ろからEMCさんに排除されます。VF3に来る前にL2でもきてたしうち狙いだったのかな?両守護石を破壊されバリケとエンペを破壊されます。


VF3 攻め 空気 防衛 EMC


本隊と合流し全軍で攻めます。左守護石を幻影で破壊。右守護石をGoW?で破壊。あとはバリケを全部破壊してエンペをDDでブレイク。別動規模だったのかな?最初攻められたときは全軍ぽかったですが…。私を華麗にスルーしてくれたLKさんには感謝してます。


VF3 攻め 偵察 防衛 空気 

割ってからは特に攻めもなくEMCさんがちらほら来るくらいでしたね。そのまま確保といきたかったんですがどうやらAXに潜伏されていたらしく残り数分で割られてしまいます。今後は注意しないといけませんね。 

ここから別動 


V1 攻め 空気 防衛 清流

GoWで制圧。そのまま遅延防衛。残り10分あたりでEMCさんの別動が来ます。遅延解除してGoWが合流。カウンターできましたが散発的な攻めだったのでそのまま確保。   


L2 攻め 空気 防衛 わたたふ 


2・3回突入してイナバまで押し込んでブレイク。カウンターくるかと思いましたがきませんでしね。そのまま確保です。 


VF3が大失態でしたね。次回以降はないようにしないといけませんね。それ以外はうまく回れたかな。皆様二時間お疲れ様でした!次回も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<ねむい(-_-)zz | ・x・日記 | ETET.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
