スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2009-06-01 Mon 01:40
本日もチャンプで参加。開幕放棄で攻めまわりスタート。このレポートは120%私の主観でかかれています。


L3に一度行きますが攻め過多+非常に重かったので一度突入して転戦。


C2 防衛 MSL 攻め 空気 三羽 BLSM わたたふ

到着したときは三羽さんが攻めてましたね。空気参戦+そのあとからわたたふさんだったかな。攻め過剰もあって一気に崩れMSLさんが遅延解除。

C2 防衛 わたたふ 攻め 空気 BLSM MSL

遅延解除後わたたふさんがブレイク。カウンターで突撃。BLSMさんMSLさんと共闘で攻めました。C2なんで抜けるのは簡単ですがエンペまで抜けてEMC詠唱したら阿修羅されておつ・x・戻ったときにはDDでブレイクしてましたね。そのまま防衛に入ります。

C2 防衛 空気 攻め MSL BLSM

そのままラインを設置。最初の突入は防ぎましたが折り返しの罠を踏み荒らされ2回目の突入で一気に抜かれましたね。BLSMさんの魔法の効かないLK2が目立ってたなぁ・・・。エンペ横でEMCしてイナバに移りたかったんですがそこに一気に雪崩れ込まれてBLSMさんに排除されてしまいました。

C2 防衛 BLSM 攻め MSL 空気

最初の突入で抜けは出来たんですが、エンペ内でMSLさんに排除されたのでお互い排除合戦に発展。BLSMさんの防衛を攻めるよりエンペルーム前での排除合戦がメインになってしまいましたね。
何度かEMCを絡めて激しい攻防が続きました。21:00を目処に確保に向けて転戦しました。どっちが勝ったとかなかったですね。平地戦を楽しんだ感じですねwどっちが先に手を出したというよりはエンペ内じゃ共闘あったもんじゃないですからねぇ。

今週はSE確保はせず旧砦に絞ることになりました。V1にStWさんが防衛しているとのことだったのでお邪魔しに行きます。

V1 防衛 StW 攻め 空気

一度目の突入で大半が抜けロキ破壊→LPが決まります。さらにエンペ裏にてGoWのEMCが決まり制圧。みた感じだと人数は30~40くらいいる感じでしたね。そのまま遅延防衛へ。

封鎖を出しつつ別働先を偵察。V1にはでっていうさんの偵察とEMCさんのLKマスターが何度か偵察に来ていましたね。V1は一度幸運さんがEMCして攻めてきたらしいですが問題なく防げたのかな。そのまま遅延解除して確保。

ここから別働

L5 防衛 幻靴 攻め 空気

一斉突入+裏EMCで制圧してそのまま遅延へ。最後解除後に幻靴さんのマスターリンカーがいらっしゃいましたがカウプ消して阿修羅で処理。EMC詠唱してましたけどリンカーだと詠唱時間長いですしねぇ。ヒヤっとしましたが止めれて良かった。そのままL5も確保。

L4 防衛 三羽 攻め 空気

偵察で中身がスカスカらしいってことだったのでGOWで攻め。高台EMCで集合して一気に雪崩れ込んでブレイク。三羽さんの解除も殴ってたみたいですが何とか競り勝ったみたいですね。C2で見かけたときは大分人数いそうでしたが2PCが多いのかな?動画見る限りでは別働戻してたぽいですがあの時間で割れたのは良い経験ですね。

今週はV1・L4・5と3砦でした!久々に熱い平地戦が出来たのは良かったですね。経費凄いけどwみなさん2hお疲れ様でした。次週も頑張りましょう!

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<育成育成! | ・x・日記 | リンク追加>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
