スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-06-08 Mon 08:54
今週もチャンプで参加。開幕放棄で攻め回り。微妙に10分ほど遅刻してスタート。このれぽは120%私の主観でかかれています。 


B1 攻め BLSM げぼるに 空気 防衛 EMCR


開幕から防衛してたようなのでお邪魔します。まとまって何度か攻めたあとげぼるにさんとBLSMさんが追加。げぼるにさんが排除してきたので一旦BCに戻り偵察。B1から両勢力撤退されたようだったので再度攻めに。


攻め げぼるに 空気 防衛 EMCR


何度か突入した辺りでげぼるにさんが追加。今度は共闘支持が両方よりあり共闘となりました。流石に単独で崩せるとは思えなかったのでげぼるにさんの攻めを参考にさせてもらえればきっかけが掴めるかなと封鎖しながら考えていました。何度か突入して第二ロキが破壊されます。それまでに何度かLPとか出たりはしてましたが崩れてきっかけはロキ破壊でしたね。残影で裏まで行って戻ってきてチーン。ロキ破壊からは雪崩のように崩れエンペ横でGoWのEMCが決まりブレイクして放棄。げぼるにさんの攻めは脅威だなと感じる一戦でしたね。最後だけ頂くごっつぁんでした。 



ここから確保戦 


空き家N5を幻影でブレイクしてバリケと守護石を設置。MSLさんの別動が少数来ます。片方の守護石を破壊されますが問題なく排除。その後は安定しSEは確保。 


V1 攻め 空気 防衛 MSL


私はSEに居たんで攻めには参加してませんがEMCを絡めてうまく制圧できたようです。遅延防衛に入りますが何度かEMCRさんの別動がきてたようですね。こちらはDDだけで防げてたようです。そのまま解除して確保。 


L5


幻影+α程度の人数で守っていましたがEMBRさんの別動が攻めてきてブレイクされました。 


L1


動画見てないんで分かりませんがGoWでうまく確保できたようです。


結果はN5V1L1確保の三砦でした。動画確認したら修正するかもしれません。皆様二時間お疲れ様でした!次回も頑張りましょう・。・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<メインPCが・。・ | ・x・日記 | ブブ撃破・。・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
