スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-06-16 Tue 10:17
今週もチャンプで参加。このれぽは120%私の主観でかかれています。 


V1 攻め 空気 SW げぼるに 防衛 MSL


開幕から防衛してるようだったのでお邪魔します。まとまって突入したのは2回くらいかな。SWさんと共闘でしたが後ろからげぼるにさんが排除してきたので一度裏からEMCしてエンペ前のげぼるにさん排除して転戦。排除した後ろからげぼるにさんきてましたし転戦判断は良かったと思います。


L5 攻め なし 防衛 空気


割ってラインひいて防衛しますがどこもいらっしゃいませんでした。流石空気(・ω・) 


VF3 攻め BUS 空気 防衛 玉犬別動 


BUSさんと共闘。相手が別動規模だったので両守護石破壊、バリケ破壊とスムーズに展開。第三バリケ破壊と同時にBUSさんを排除。そのままブレイクして確保。

ここから別動

V1


EMCRさんのLKが1人ぽつんと座ってたので排除。そのまま遅延防衛して確保。封鎖にきてた勢力は今回もEMCRさんが多かったですね。 


L2 攻め 空気 防衛 三羽 

1アタックで制圧。遅延解除しようとしていたアサクロもスムーズに排除できてたので良かったですね。遅延解除前からBLSMさんのチェイスマスターがきてましたがうまく炙って排除。そのまま遅延解除して確保。 


結果はVF3V1L2の3砦でした。皆様二時間お疲れ様でした!次回も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<砂集め | ・x・日記 | パンダカート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
