スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ
2009-06-22 Mon 12:06
今回もチャンプで参加。開幕放棄で攻め回り。このれぽは私の主観120%でかかれています。 


V1 攻め SW 空気 げぼるに うなぱんち 防衛 MSL


開幕から防衛してるようだったのでお邪魔します。SWさんと共闘で攻め。二回ほど突入したあたりでげぼるにさんが追加。げぼるにEmC詠唱をSWさん妨害。げぼるにさん全排除行動へ。前回はここで撤退しましたが今回は排除合戦に!何度か相手裏からEmCをからめ排除に成功しますがそのたびに裏から制圧されるの繰り返し。30分くらいしてBLSMさんの別動が追加。共闘でげぼるにさん排除したあたりでげぼるにさんは転戦されました。 


V1 攻め BLSM 空気 防衛 MSL


EmCランニングしてたのでなかは全く見れてません。かなり固い防衛だったみたいですね。5、6突入したあたりでMSLさん遅延解除して転戦されました。動画見た限りじゃ厳しそうでしたね。


V1 攻め なし 防衛 空気


即カウンターで入って制圧。ライン引きますがどこもこなかったので時間を見て確保に移りました。 


VF3が放置されてたので守護石なおしてライン防衛。とくに攻めもなく確保。 

V1を小規模レーサー?が防衛してたので排除。そのまま遅延解除して確保。 


L4どこかが防衛していたのを制圧。そのまま遅延解除して確保。 


以上3砦でした。今回は別動Gだったんですがうまくまわれずでしたね。次回また別動なら頑張らないとね!皆様二時間お疲れ様でした・。・次回も頑張りましょう・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<アサクロもすくすく | ・x・日記 | GV・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
